スマートフォン版はこちら

大野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「大野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通1-9-8
電話番号 078-331-9833
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-17-23
ポートアイランド健康開発クリニック 兵庫県神戸市中央区港島南町1-6-5
野澤内科循環器科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F
木原小児科医院 兵庫県神戸市中央区大日通7-2-26
再生未来クリニック神戸 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル23F
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
小田内科循環器科 兵庫県神戸市中央区中山手通4-17-1
しろ内科クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4 シティタワープラザ3F
岡本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル6F
白クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通1-1-1 サンピア201


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • よしさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    ニキビに悩まされ、なかなか良くならないので思い切って病院を受診してみました。
    診察を受け、お薬とニキビローションを処方してもらい、それにプラスでケミカルピーリングというものをうけました。
     長期間定期的に通う必要はあるんですが、症状は改善されました。
    おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ